ゆめみるゆめこ!アラサーおかん

アラサーゆめこ、おかんである。家族との日常、そしておすすめを紹介!

【口コミ】豆腐の盛田屋、豆乳よーぐるとぱっく玉の輿使ってみたレビュー!時短パックが育児中にはありがたい!

ご閲覧ありがとうございます!

ゆめみるゆめこ、アラサーおかんです。

 

育児中ってなかなかスキンケアに時間かけれないですよね。

本当は化粧水塗って乳液して、更にはパックも出来たらいいのになー、なんて。

そんな時に出会ったのがコレ。

 豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿!

豆乳ってだけでなんだか美肌になれる、そんな気がしてきます。

豆腐の盛田屋さんが作っている商品なんですが、むかーしここの豆乳石鹸使ってたんですよね。

それがまたさっぱりするのにつっぱらなくて、使い心地がよかったんです。

このぱっくももしかして…と思って使ってみたら大当たり!

時短パックなので毎日忙しい育児中でも続けられる、そんなアイテムです。

 

 

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿とは

 

豆腐の盛田屋から出ている美容液たっぷりの豆乳とヨーグルトで作られたパック。

塗るパックで時間はたったの5分、毎日簡単お手入れ。

顔だけでなくデコルテや全身にも使えちゃうすぐれもの。

浴室で使えばスチーム効果で効果アップ!

食品由来の成分で無着色、無効物油、合成界面活性剤不使用、だからお肌に安心。

パッチテスト、アレルギーテスト済み(すべての方にトラブルがないというわけではない)

累計販売数700万個突破!

 

こんな人におすすめ!

  • とにかく時間がない
  • カサカサ乾燥肌
  • 化粧ノリが最近悪いなあと感じる
  • お肌がごわつく
  • お風呂中にスキンケアをしたい
  • 毎日使ってもコスパがいいものが欲しい
  • 顔だけじゃなくて首やデコルテのケアもしたい

 

成分

水、コメヌカ油、グリセリン、水添ナタネ油アルコール、ペンチレングリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、酵母エキス、グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール、カルボマー、水酸化K、トコフェロール、水添レシチン、ハチミツ、乳酸桿菌/豆乳発酵液、ラクトフェリン(牛乳)、シソ葉エキス、BG、ダイズ種子エキス、ナットウガム、ヨーグルト液(牛乳)、ローヤルゼリーエキス、酸化チタン、シリカ、アルミナ、スクワラン、パルミチン酸デキストリン、ニンジン根エキス、ダイズ油、エタノール、香料 

 

国産大豆と椎葉村の湧き水でつくられる豆乳から出来た豆乳発酵液、

ヨーグルト、ラクトフェリン、はちみつが保湿成分として入っており

肌のバリア機能をサポートし、健やかなお肌へと導いてくれます。

 

使い方

  1. 1日1回、洗顔後さくらんぼ2つ分ほどを手に取り、やや厚めに伸ばす。
  2. そのまま5分おき、ぬるま湯で洗い流す。
  3. 洗い流した後は通常のスキンケアを。

パッケージによると毎日の使用がおすすめとのこと!

顔以外の首やデコルテ、全身にも使えます。

 

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿、実際に使ってみた!

f:id:yumemiru58:20190118190757j:image

 とっても可愛い豆腐の盛田屋の段ボールに入って届きました。

ぺこりとお辞儀している姿が優しい印象。

 

f:id:yumemiru58:20190118190835j:image

中を開けると、豆乳よーぐるとぱっく、2019年カレンダー、公式アプリの説明書、そして商品のチラシが入っていました。

昔使ってた豆乳石鹸がまだ残ってて、なんだかほっと一安心。

顔がさっぱりするのにつっぱらず、ニキビも出来にくくて気にいってたんですよね。

チラシは見てるだけでも楽しいし、作り手のこだわりも感じられました。

 

f:id:yumemiru58:20190118190907j:image

早速豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿と御対面!

ピンクの水玉が可愛い。

 

f:id:yumemiru58:20190118190946j:image

完全密閉され、豆乳とヨーグルトということもあり、なんだか新鮮な食品みたい(笑)

びゅーっと引っ張ると簡単に開封できました。

 

f:id:yumemiru58:20190118191012j:image

中はこんな感じ!

白くてトロッとしたクリーミーさが見てわかります。

匂いはヨーグルトというよりはレアチーズみたい。

甘酸っぱいどことなく懐かしい匂いです。

ちょっと美味しそう(笑)

 

f:id:yumemiru58:20190118191040j:image

さくらんぼ2つ分が1回分です、こんなもん?

ぽてぽてっとした感触、顔に塗っていきます。

最後まで指にくっついてるので、スパチュラを使う方がいいかもしれません。

目や口の周りなどは避けて、皮膚が見えないように塗ればオッケー!

あとは5分待つだけ。

この5分がありがたい、子供って待ってくれないですから!

ゆめこは子供のことして最後に一緒に浸かるときにババッと塗ってます。

デコルテにも塗れるの嬉しい~!

年齢って首にも出るって言いますもんね、ありがたい…。

軽くパックをぬぐってからぬるま湯ですすぐと、お肌しっとり~。

ざらつきへの効果は微妙、かな。

 ただしっとり感がすごい。

しっかり保湿されてる感じがあるので急いで化粧水しなくてもいいかなーとも思うし、明日の朝まで持続するのでは?なレベル。

1週間使ってみて、残り半分くらいあるので1個で大体2週間持つかなーってところです。

コスパがいい!

毎日使っても肌トラブルが起きないので、安心して使ってます。

ただし1度開けるとふたが少しゆるいので、絶対お風呂に置きっぱなしにはしないこと。

 

 

こっちも気になる玉の輿!

今回紹介したのはノーマルタイプですが、ちょっと変わったタイプもオススメです。

 

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(チューブタイプ)

20%増量なのにお値段一緒でお得!

こっちだったらスパチュラなしでもよさそうなので使い勝手がいいかも。

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(チューブタイプ)

 

豆乳ちょこれーとぱっく 玉の輿

同じお値段のチョコレート版!

匂いは勿論あまーいチョコレート、欲しい、絶対いいにおい。

年齢肌に効果的なポリフェノールがたっぷり。

普通の玉の輿では満足できなくなった方にはこちらをおすすめしたいです。

豆乳ちょこれーとぱっく 玉の輿

 

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿、まとめ

  • 美容成分たっぷりの豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿
  • 忙しい育児中にも嬉しい5分で出来るパック
  • レアチーズケーキみたいな匂いが美味しそう
  • デコルテにも使えるので首ケアもいける
  • しっとり感がすごい!
  • 毎日使えてコスパよし

 

いくつになっても綺麗なお肌でいたいもんなんですよね、お母さんになったとしても!

そんな方に是非使ってもらいたい、豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿でした。

半身浴しながらいいにおいのするフェイスパックはとっても気持ちがいいですよ。

子育てでお風呂もばたばたなお母さんも5分で綺麗になれるのでオススメします。

是非一緒に素敵なお風呂ライフを送りましょう!

盛田屋公式HP

 

▼自分のスキンケアがあってるかどうか調べるのにゆめこは『美ルルスキンチェッカー』を使っています!

www.yumeko58.work

 

最後までご拝読ありがとうございました!

感謝致します!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ