ゆめみるゆめこ!アラサーおかん

アラサーゆめこ、おかんである。家族との日常、そしておすすめを紹介!

イラストのお仕事に携わってみた!『水チェキ!』に掲載中

 

大変私事ですが、ブロガーとして細々と活動しながら

イラストのお仕事に携わることが出来たのでご報告させていただきます!

Twitter上ではイラストを描いて投稿したり、アイコンを描かせていただいたりしていたのですが

企業様とは初めてでドキドキして「わたしなんかでできるんかいな!」と思っていましたが無事納品できました。

ありがたやありがたや!

 

今回納品させていただいたのは、お水のこと、特にウォーターサーバーを専門的に扱っているブログ『水チェキ!』です。

目的別にも検索できて、「ウォーターサーバーええやん?」って思わせてくれます。

お水の美味しい場所で育ってきたので、確かに今のお水には不満が…。

思わずウォーターサーバーの導入を考えてしまいました(笑)

 

ゆめこが担当したのはソーダーストリームのページのイラストです。

最近は果実酢を飲むのによく炭酸水を使うので、ソーダーストリーム欲しくなっちゃいますねー!

良ければチェックしてみてください!

 

▼お水のことなら『水チェキ!』

mizu-cheki.com


 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ