ゆめみるゆめこ!アラサーおかん

アラサーゆめこ、おかんである。家族との日常、そしておすすめを紹介!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】おっさんずラブを古の腐女子がレビュー!2018年ドラマ版

ご閲覧ありがとうございます! ゆめみるゆめこ、アラサーおかんです。 2018年を騒がせた賞総なめドラマ「おっさんずラブ」! その「おっさんずラブ」が2019年夏に劇場版になって帰ってくるんです。 是非この記事を見て、もっかい見直したり、初めての方の後…

【まとめ】劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~!どうなるはるたん!?

以前より『おっさんずラブ』が2019年夏に公開されると発表されていましたが いよいよ公開日が決定! 公式ツイッターより報告がありました。 またはるたんと牧くん、そして部長に会えるのが嬉しくてたまりません! 一体公開日はいつなのか、そしてあらすじは…

伊予西条のソウルフードやおすすめスポットを元愛媛県民が紹介!みかんだけじゃない!

ご閲覧ありがとうございます。 ゆめみるゆめこ、アラサーおかんです。 春休みにGW、長期休暇の予定はお決まりですか? 四国の伊予西条なんかはどうでしょう、ということで元愛媛県民であるゆめこが伊予西条のいいところまとめてみました! 社会の荒波にもま…

【口コミ】2019年初日!HDCの第5回てくてくパンまつりでお腹も心もパンパンに!

ご閲覧ありがとうございます! ゆめみるゆめこ、アラサーおかんです。 パン好きにはたまらないてくてくパンまつりが第5回を迎えるということで、万年ダイエッターゆめこが食欲に逆らえず参加してきました! ちょっと行ってみようかな、どんなパンが売ってる…

【口コミ】甲南山手、パティスリーエイル!とろーり濃厚チョコレートケーキがおすすめ!

ご閲覧ありがとうございます! ゆめみるゆめこ、アラサーおかんです。 今回はゆめこの御用達、めちゃくちゃだいすきなケーキ屋さん。 甲南山手にある、パティスリーエイルを紹介します! 濃厚チョコレートケーキが1番人気のお店で、この値段でこのお味は素晴…

HDC神戸の第5回てくてくパンまつり開催!イベント情報、出店一覧

ご閲覧ありがとうございます! ゆめみるゆめこ、アラサーおかんです。 ヤマザキ春のパンまつりはよく耳にしますが、神戸にもパンまつりがあるんですねー! シールを集めてお皿は貰えませんが、たくさんのパン屋さんが集まって美味しいパンに囲まれると言うと…