ゆめみるゆめこ!アラサーおかん

アラサーゆめこ、おかんである。家族との日常、そしておすすめを紹介!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Switch Lite発売、買わなかった絶対的な理由。スプラトゥーンには絶対据え置き機!

2019年9月20日に発売されたNitendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)。 みなさんは買われましたでしょうか? 近々新作ポケモンも発売されますし、安くて軽くていいですよねー! ですが、本当にLiteでいいんでしょうか? ゆめこは情報が出た当時か…

18年ぶりに元野猿のテルリンとカンちゃんが石橋貴明と一緒に新ユニット結成!B Pressure【まとめ】

野猿。 この名前をご存知でしょうか? アラサー世代なら紅白歌合戦やとんねるずのバラエティ番組でお見かけしたこともあるんじゃないでしょうか。 番組スタッフをかき集めたふつーのおじさま達が、歌って踊ってするグループ。 それが野猿なんです! もう撤収…

2019年USJハロウィン行ってみた!子供が楽しめるイベントがいっぱい【写真付きでレビュー】

USJのハロウィンと言えばこわーいゾンビのイベントを思い浮かべるかと思いますが 子供が楽しめる面白いイベントもいっぱいあるんです。 ハロウィンが始まって最初の日曜日に参加してきたので、写真付きレビューをまとめました。 行く予定はあるけどどんなの…

子供のUSJデビュー、何歳から?どんなアトラクションがあるの?写真、体験レポート付きレビュー

関西のテーマパークと言えばUSJことユニバーサルスタジオジャパンですよね。 子供が出来て連れていきたいけど不安なことは沢山。 何歳からデビューさせるのがいいのか。 小さい子供でも楽しめるのか。 乗れるようなアトラクションはあるのか。 ゆめこも娘を…

【2019年版】キッズ用ハロウィンコスプレ衣装まとめ!【女の子】

秋の一大イベントと言えばハロウィン! 昔はそんなに騒いでハロウィンだ!なんてしてませんでしたが、今だと当たり前のイベントになってきました。 せっかくテーマパークでも大きく取り上げられるイベントなので、便乗して可愛い我が子にコスプレさせちゃい…